芸術、書籍、音楽などのレヴュー。あるいは随筆。 - Revue de l'art, le livre, la musique etc, ou essai.
  • calendrier
  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
    イル・パッキーノ (注
    (注 現在、イル・パッキーノは、「スペイン食堂」として、スペイン風にメニュウ、内装などを移行して営業しています。基本的なシステムは変わっていませんが、ここでレヴューした内容は、過去のものです。



    吉祥寺、東急付近にあるイタリア語の飛び交う、イタリアンレストラン。地階に広がっています。

    ここはランチが非常にお徳。
    メインディッシュを頼むと、前菜・ドリンク・ピザ・ドルチェが食べ放題というものです。
    メインディッシュは、パスタ(スパゲッティーニ)のほか、オーブン系のものもあります。だいたい1200円~っていう感じ。
    前菜はサラダや、ポテトなど10種ほどでいろいろ試せます。
    ドリンクは、ホット・アイスのコーヒー、紅茶は勿論、ジュース、スープなどもあり、バリエーションがあります。
    ピザは、焼き立てを持ってきてくれるサービス。いろいろな種類のピザを作ってます。サツマイモもピザも食べられました。持ってきてもらうまで時間間隔があるので、食べ放題って感じではないかもしれないけど、十分です。
    ドルチェは、ガトーショコラ、ティラミス、杏仁豆腐など基本的なものからあり、美味しいです。

    とにかく、ヴァリエーションのある良いものをリーズナブルな値段でたらふく食べられるという点では、吉祥寺でもトップクラスではないでしょうか。オシャレ系ではないですけど、普通に仲間内で食べに走りたいときは特におすすめです。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。