芸術、書籍、音楽などのレヴュー。あるいは随筆。 - Revue de l'art, le livre, la musique etc, ou essai.
  • calendrier
  • 壁の穴 吉祥寺店
    壁の穴、って不思議な名前ですね。チェーン店みたいです。
    吉祥寺店は二階にある、こじんまりとしたお店。

    ランチはドリンク、サラダ、パスタで1000円程度(単品価格にサラダ、ドリンク込みという内容です)。
    ランチとして選べるパスタは3つくらいに決まっているようです。
    ここのパスタは、味付け、具材などとてもシンプルで、和風テイストですね。
    海鮮やきのこ類のトッピングです。
    生麺を使っていると思います。

    味は悪くないのですが、難点を少々。
    1.サラダやドリンクの出方がメチャクチャ。少し考えて出して欲しいところ。
    2.量が少ない。大盛りにしないと足りない。
    3.それなのに、1000円はかかる。少し割高な感じ。

    乾麺のアルデンテをたらふく食べたいひとには少し物足りないかもしれませんが、それでもハモニカ横丁にある「スパ吉」などが好きな人は気に入るのでは。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック