芸術、書籍、音楽などのレヴュー。あるいは随筆。 - Revue de l'art, le livre, la musique etc, ou essai.
  • calendrier
  • 多夢羅
     吉祥寺駅からすぐの自家製生パスタの店。
     その日ごとに安くなるパスタが決まっており、また、スタンプカードも発行している。
     店内は、カウンターのみで、かなり狭く、数席しかない。雰囲気的には、古い喫茶店のようで、テレビ、新聞が見れる。まあ、おじさん一人でやってるみたいなのでそこら辺はしかたない。
     味は、やはり、伝統的な日本人向けの味付けであり、少し洗練された度合いに欠ける。なんか、スパゲティというより焼きうどんとかむけの味付けでしょうか。好きな人は好きなんだろうけれどね。食後にはドリンクがついてくる。あと確か学割のようなものが存在したはず。
     ラーメン屋に一人で行く気分で行けるイタリアン。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック