芸術、書籍、音楽などのレヴュー。あるいは随筆。 - Revue de l'art, le livre, la musique etc, ou essai.
  • calendrier
  • Camera


    ちょっと前にカメラ買い替えました。
    オートでとってもOK、ホワイトバランスや絞り値などの設定も細かくいじれるマニュアル系デジカメ、ってことで探して、キャノンのs90を今回選びました。
    前回のフジがあまりあわなかったので、満足な買い替えになったと思います。
    あえて挙げれば、マクロとホールド感がいまいちですが。それと、フラッシュが急に出入りするところも慣れないと危ない。
    あと自分のは液晶にちょっとムラがあるのが気になる…

    s90を手にとって、いろいろとカメラの撮り方に興味をもったので、もっと分かってきて、写真をとる機会が増えたら(…あんまり可能性ないなあ)、マイクロ一眼みたいなものにものってみたいなあと。
    今は、コンパクトデジカメだから街角でもカフェでもさっと撮れる、ってのが良いんですけどね。

    更新も、月数回で展覧会感想だけになってしまっているので、軽く写真もいれて盛り上げて?いこうかなあと思ってます。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック