芸術、書籍、音楽などのレヴュー。あるいは随筆。 - Revue de l'art, le livre, la musique etc, ou essai.
  • calendrier
  • L’EROE レロエ
    下北沢にある正統派イタリアン。
    学生が入れなそうというか、敷居が高い店であることは間違いない。下手に、Tシャツにサンダルで行くと、入店拒否されそう。まず、下北に疎いと、見つけるのが大変。
    次に、ビルが、店に入るのに、エレベータを二つ使い、フロアーを行ったり来たりするような複雑系なビルで、すぐには店内には入れない。そして、店の雰囲気がやはり、高級店で、店員さんが最初にジャケットを預かってくれるような店である。ここで、僕のような貧困学生はビビッてしまうのだ。
    だから、ここも、ランチに行かなければならない、というより、ランチは、この店の料金体系を鑑みるとお得ですね。前菜、オリーブオイル付きパン、パスタ(スパゲッティーニ)、ドリンク、デザートで1000円。すべてに満足。それと、ゆったり時間かけて食べるべきですね。店員さんに、お早かったですね、なんていわれてしまいます。
    他にも、コースは各種用意されています。一回試したいものです。あんまり他のイタリアンレストランがぱっとしない下北沢では別格なリストランテでしょう。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック