芸術、書籍、音楽などのレヴュー。あるいは随筆。 - Revue de l'art, le livre, la musique etc, ou essai.
  • calendrier
  • La Creatura ラ・クレアトゥーラ
    吉祥寺、サンロード沿いのビル3Fにある、イタリアンレストラン。
    内装は、モノクロの写真が壁を飾っていて、雰囲気あります。接客も良いし。それとメダムがにぎやかでした。それを抜きにすればかなり落ち着ける感じ。
    いろいろなコースが頼めるようですが、学生らしくランチパスタを食べに行ってまいりました。
    内容は、スパゲティ、自家製パン、サラダ、ドリンクで850円から、といった感じです。ランチはパスタ以外もあるようです。
    自家製パンは、弾力あってとても美味しいです。また、スパゲティはきちんとしたアルデンテになっていて、これも美味しかったです。
    食後のアイスコーヒーも、氷過多でしたが、味は良かったです。
    ただ、パスタは量はないと思うので、食欲ある方は大盛りの方がいいと思います(大盛りにしても、正直、故郷のイタリアンレストラン、シャンゴの普通サイズの二分の一ですが)。
    あと、頼んだ、モッツァレラチーズのトマトクリームは、僕にはちょっと辛かったかな。今度は違うのを食べてみようと思います。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    おっ!行ったんだね~。
    店の名前ここ見て思い出したわぁ~。
    なんか夜はちょっと高級感漂ってそうな感じだよ。
    まぁ、敷居が高そうな雰囲気醸し出してたけどねw
    2006/04/24(月) 23:37:39 | URL | selma #-[ 編集]
    selmaさんに言われて、僕のイタリアン魂がほっときませんでしたよ。
    確かに、コース系は高めですよね。
    でもランチお奨めです。デートにも使える感じっスよ。
    国立のイタリアンも良いので、今度いきましょう。
    2006/04/25(火) 03:42:19 | URL | webcat #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック